top of page
freefont_logo_cherrybomb (3)_edited_edit

関西大学 児童文化研究サークル

Updated in 2022.02

  • 執筆者の写真代表

新歓シーズン来たる!

更新日:2022年11月1日


出会いの季節・4月がやってきました。


あかとんぼでは我々の代で最初に最も緊張感の漂う新入生の勧誘行事を開催し始めました!


写真は先日、近所の自然豊かな公園で新歓交流会を催した際の様子です。


自己紹介やゲームの他、ドッヂボールやフリスビーなどの外遊びもして大変楽しいイベントとなりました。


実を言うと本来は桜のお花見会も兼ねていたのですが、想定よりも早くお花が散ってしまい、通常(ただ)のレクリエーションとなりました笑

ただ今回は何と計35人もの方が参加されました!相当賑わってしまいびっくり( ゚Д゚)


これから5月までにかけてもzoomを用いてのオンライン新歓などのイベントを予定しております。


新入生の方!入会を考えている上回生の方!

ちょっとでも興味が出ましたら、是非ともお気軽にあかとんぼへご連絡ください!

このHPチャットだけでなく、公式LINETwitterInstagramなどでも常時受け付けております。


お待ちしております!!

最新記事

すべて表示
bottom of page